バロン と バーバ リ&ト で

7月21日 (日) 久しぶり暑い

バロンです。

僕ねすごい良い子になったよ! だってバーバがそういうからさ。006.gif

夜はバーバとねるんだけど  の字 でね。
寝返りしてるうちに り より ト の字になってるってバーバが言うんだ。

バーバの首が僕の枕なの。暖かくって良い気持ちだってバーバ言ってるの。 042.gif(バーバ)

昨日は夜10時から朝1時半までちゃんと寝たよ。
お兄ちゃんは今日も早番のお仕事だったので、ちょうどいいんだって。。。

テラスで遊んだ日はたくさん寝られるって分かったから、今朝も遊んだよ。
でも午後は暑くってお外でられなくて・・・今夜は眠れないかもしれないな。


ついでにバーバのことだけど、夜中に携帯がめちゃくちゃ画面がうすくなっちゃったの。
目がおかしいのかなって、メガネ変えたけどやっぱり見えなくってね。

朝、おにいちゃんが見てくれてたけど、壊れたんだって!005.gif

だから、お兄ちゃんの古い、今は使っていない携帯をバーバに上げたんだよ。


僕たちがお引越しの時に壊れていたら大変だったね、ってバーバが言いました。

じゃまたね。
[PR]
Commented by nono at 2013-07-21 17:02 x
すかりバーバさまと仲良しバロンちゃんですね。
今まではおっとりした子だと思ってましたが
結構野性的な一面もあるんですね~

ママには早く良くなってもらいたいけど
バロンちゃんが帰ってらバーバさまは寂しくなりますね。(*^。^*)
Commented by ママ at 2013-07-21 17:52 x
ジェラシ~メラメラ(+_+)
Commented by nekomanma at 2013-07-21 21:10 x
nonoさま:おっとりしてる面もあるにはあるんですが、やはり猫さんです!
あ、バロンが帰ったらきっとまたどこかの猫さんがやってきそうですから・・・もっと手のかかる子猫とか・・・
Commented by nekomanma at 2013-07-21 21:13 x
ママさ~んへ; メラメラしてないで、早くげんきにな~れ!
元気なバロンだけど毎日涙してます・・・って、これはアレルギー?
by nekomanma221 | 2013-07-21 16:36 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧