人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

7月22日 バロンが寝てるうちに・・・

携帯が壊れてしまっても新しいものを買うという気にもならないし、かといって無しではいられない現在、
息子のお古で十分!

それにそれはほとんどの操作が私の使っていたものと同じなので助かるんです!
それに、ちゃんと私が使えるようにしてくれたのでほんとに助かります!!!043.gif

やっとのこと少しだけ使えるようになっていた私の携帯、また全くゼロから覚えるのは至難の業。

他の機能はたぶんOKなのに、画像を照らすライトが切れたらしいです。
でも取り替えるとなるとお金と時間が要りますものね。

さて、最後に着いていたと思われるメールの画像、やっと取り込めました! ふーーー
いえ、実は確かに必死で撮りこもうとしてたのですが、3ニャンのママが携帯壊れたと知ってもう一度送って下さったの。

可愛い子供たちでした。
 ついこの間、高速道路で助けられた チャーリーちゃん おっきくなったねー!
嬉しいメール_e0031572_728279.jpg

 

 チャーリーちゃんのほんの少し前に小学校の職員室で助けられたうーちゃん
 チャーリーちゃんが人馴れしてたのでうーちゃんもようやく慣れてきたようです
嬉しいメール_e0031572_7282420.jpg



 数年前のお盆の日、我が家の玄関先に小箱に入れて贈り物されてた秋ちゃん
 すっかりお姉さんの貫録つきましたね。
嬉しいメール_e0031572_7284998.jpg



3ニャンとも、ここ、ねこまんま保育園の卒業にゃんちゃんたち。
あったかい I家 で 幸せに猫生送ってます。053.gif

こんなメールが見れなかったかもしれないなんて・・・息子どんに感謝!
Commented by ronmama at 2013-07-22 09:49 x
みんにゃ 幸せつかんでよかったですね^-^
愛情いっぱい貰ってるお顔してます^^
Commented by みんなのママ at 2013-07-22 23:47 x
ラムちゃん似のなっちゃん も…ニャン5匹、ワンコですね~賑やかになりました。
Commented by あれい at 2013-07-23 03:17 x
実は、サビがいないのが残念で仕方ない我家なのでした・・・
キジサビなら居たのですが、亡くなってしまったので。

サビちゃん可愛いなぁ~~~
Commented by nekomanma at 2013-07-23 04:14 x
初めて見たときゴチャゴチャの毛色のかたまりで、一体どんな毛色になるのかしら?と心配なほどでした。でも大きくなって艶々の毛皮は見事ですね。
ちっちゃいときから賢かったです!
Commented by nekomanma at 2013-07-23 05:12 x
みんなのママさま: そうでした!なんだかどうも数が違うって気がしたんですが…夏ちゃんごめんね!
”みんなのママ” この名前が良いですね!
Commented by nekomanma221 at 2013-07-23 08:40
ronmamaさま: 写真の3ニャンのほかに、もう2匹ニャン家族がいます。イケメンゾロリ君、そして、一番大切なニャンコ夏ちゃん(この前なんか違うと思いつつ浮かびませんでした…夏ちゃんごめんね)、そしておっきなワンコが居ます。
素敵な I家(今後「みんなのママ家」と呼びますね!です。
by nekomanma221 | 2013-07-22 07:45 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221