バロン ぼくの新しい遊び

7月22日 (月) あついです
029.gifバロンです。

夜中に僕がよくする運動はこれです! たのしいよ!
e0031572_14381135.jpg

 隣の押し入れにも行けそうな気がするんだけど・・・・


e0031572_14383349.jpg

 バーバが ”行けないよ” って言うけど・・・ぐ~~んと手伸ばしたらいけるんじゃないかな。。。


e0031572_14404451.jpg

 折角だからついでに少しお休みするんだ・・・


今日はね、僕が夜中によく眠れるようにって、面白い遊びしたんだよ!
あのね、階段を走るの!
はじめはちょっと怖かったんだけど、だって、ぼくんちには階段なかったでしょ?だから・・・

でも、すぐできたよ!
バーバ写真撮ってたけど、そんなの写りゃしないさ、だって僕すっごくはやいんだからさ!

お昼はとっても暑かったのでお昼寝して、また夜に走るんだよ! たのしいな~~~またね!

バーバです:1枚だけどうにか。初めは1段づつ上り下りしましたが、その後はダイナミックに2段跳びとか・・
e0031572_15311658.jpg

[PR]
Commented by まるくんママ at 2013-07-22 16:29 x
バロンちゃんの階段登るお尻がかわいい(≧∇≦)2段飛びするんですか!?バロンちゃん元気になってるような気がします(*^o^*)
Commented by ママ at 2013-07-22 17:11 x
何でやねん…若返ってるやん
Commented by nekomanma at 2013-07-22 18:43 x
まるくんママさま:最初はヨタヨタで、大丈夫かいな?でしたが、すぐ慣れました。いつもキャットタワーで特訓してたからかしら?
Commented by nekomanma at 2013-07-22 18:46 x
ママさ~ん: あら、バロンはいつも若かったですよ~
どうも明け方ウンPがしたいようで、そのころ一番動き回リたいのに狭い部屋だから動くところが限られてて可哀そうです。
Commented by どんママ at 2013-07-22 19:05 x
バロンくんの、むっちりおちりが可愛いですね。
う~ん、さわりたい!
Commented by nekomanma at 2013-07-22 19:47 x
どんママさま: どうぞどうぞ!
バロンって見た目小さめでふわんとしてるんですけど、結構どっしりしてがっちりさんなんです。それに運動能力がすばらしい!
と、孫自慢です・・・
Commented by あれい at 2013-07-23 03:14 x
可愛い~~~
おいくつでしたっけ?バロンくんって。
Commented by nekomanma at 2013-07-23 04:18 x
えっと・・たしか7歳だったと・・・
誰にでも甘えたさん(特に女性)だけど、音にはとても敏感で怖がりさんだと最近発見しました。
Commented by ウーロン at 2013-07-23 08:41 x
わはは!かわいいですね♪
うちも毎日階段をかけ上っております。
Commented by nono at 2013-07-23 10:08 x
バロンちゃんがこんなにアクティブだなんて思わなかったです。
ほんわかしてるから驚きです!
やっぱり猫なんですよね~ヽ(^。^)ノ

うちも家に中に階段がないから、ときどき外階段を走らせたりしてます。(笑)
階段の上り下りしてるすがたって可愛いですよね!
Commented by nekomanma at 2013-07-23 11:17 x
ウーロンさま:今日は階段で寝転んでいます。風が適当に流れて気持ち良いのかな?
Commented by nekomanma at 2013-07-23 11:20 x
nonoさま:昨日上手に走っていたと思ったら、今日はなんだかモコモコ上がり降りしてます。で、階段はもう卒業しちゃったみたいで(ハヤ!)玄関のたたきや廊下で気持ち良さそうにのびーってしてます。暑い所為かも。
by nekomanma221 | 2013-07-22 14:52 | Comments(12)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧