わ~い、わーい

7月24日 (水) 雨

バロンです!
今朝はね、バーバが”みんなに挨拶してきなさいね” って。

e0031572_8145369.jpg

 あっ、らむおばちゃんの匂いする・・・  (少し前まで草を食べていました)

e0031572_8153010.jpg

 いっぱい面白いものあるんだけど、通れないの。あ、らむおばちゃん! (そこらじゅうに楽器がうじゃうじゃあるので)

e0031572_8155527.jpg

 いやーな子来たわ…とりあえずシャーしとこ・・・
e0031572_816669.jpg

 ごあいさつに来ました僕。 おばちゃんどこ行くでしゅか?


e0031572_81636100.jpg

 おばちゃ~ん、あそぼ!

e0031572_8165495.jpg

 いいや、ぼく一人で探検するでしゅ・・・

バーバです
ここにきてもう9日、お互いの存在は薄々感じているだろうから、今朝は思い切ってバロンをニャンズの前に。

バロンは全くひるむことなくサッサとニャンズの近くに行こうとします。が、空介はいち早く逃げ、らむちゃんは机の上から凝視。

一歩でも近づくようならシャーを連発。

今日は40分ほどでしたが、バロンはほんとに平気の平左。猫の先輩って分かってるんでしょうか?


また、午後にでも。急がない急がない・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2013-07-24 10:58 x
バロンちゃん 我が物顔でウロウロできていいですね^m^;
らむちゃんも空ちゃんも 大人だから^^;
Commented by nekomanma at 2013-07-24 11:58 x
ronmamaさま: 全くバロンはお子ちゃま並みなのかな?
全然警戒心がないのです。遊びたくて遊びたくて。そのうち空介が相手してくれるかも・・・・
Commented by ママ at 2013-07-24 15:42 x
やはり我が家は猫のが大物だったか(^_^;)
Commented by nekomanma at 2013-07-24 17:39 x
ママさん : 夕方今度はリードつけて家の中歩きましたら、ちょっとへっぴり腰でした。つけることが嫌ではないのだけど違和感があるのでしょう。
明日は午後kら夕方までお留守番です。
Commented by nono at 2013-07-24 19:15 x
バロンちゃん大物だね~!
これで次の子来ても大丈夫なの証明できたね。(笑)

ママさんは安心して静養できますね。
まあ早く元気になってもらわないといけませんけどね。ヽ(^。^)ノ
Commented by ソラパパ at 2013-07-24 21:38 x
はじめまして~
いつも路地猫さんちに訪問しているソラパパです。
バロン君がこちらに下宿していると聞きましてお邪魔してみました。すっかり、下宿生活を満喫しているようですね~
マンション住まいだから戸建は楽しいよね~
うちも実家へ帰ると階段や玄関のたたきがお気に入りなんですよ。バロン君のことよろしくお願いします。
Commented by あれい at 2013-07-25 03:21 x
バロンくん、良い感じですね~~~物怖じしなくてグーです。
うちの子達もこんなだったら、もうちょっと上手く共存出来るかも・・・なんて思いました(笑)
Commented by nekomanma at 2013-07-25 04:39 x
ソラパパさま:はじめまして。あ、私はちょくちょくコッソリお邪魔してました・・
バロンは大物なのかお子ちゃまなのか、大きな物音にはビクッとしますが、それ以外は全く平気で下宿生活満喫してるようです。
でも、心の中ではどうなのかしら・・・?
Commented by nekomanma at 2013-07-25 04:41 x
あれいさま:バロンは物怖じしないけど、肝心の家のニャンズが・・・4年経っても空介とらむちゃんがダンゴ虫になってるところ見たことがありません・・・
Commented by nekomanma at 2013-07-25 05:41 x
nonoさま:バロンは大物か、またはお子ちゃまか?
それは置いといても自分から戦いを挑む子でないのは証明されました!
あとはママ~が早くお迎えに来ることが一番、でも、完全完治してもらわないといけませんね。
by nekomanma221 | 2013-07-24 08:40 | Comments(10)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧