人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪遊!

7月25日 (木) じっとり~

バロンです。

たのしかった~~~

今日はお兄ちゃん(ママの弟)が病院に入院するんだって。
前に手術したところをもっときれいにしてもらうんだそうです。
がんばれ~おにいちゃん!  ママも頑張ってるから・・・


お昼からは僕たち・・・空ちゃん、らむおばちゃん、僕・・・はお留守番なの。

なので、朝いっぱいあそんだよ!もちろん、僕一人なんだけどね・・・・

箪笥だってひとっとびさ!  ジージ(ママのパパのことさ)がビックリしてたよ。

なんたって、僕はジャンプのバロンだからさ!


”あ、上がある!”って思うとどうしても飛びたくなっちゃうの。バーバが”バロンは元はカエルかお猿さん?”って。 それって素敵なの?

僕ね、まだ飛べてない高いところがあるの・・・絶対もうすぐ飛ぶからね!見ててね。

豪遊!_e0031572_11585861.jpg

 お部屋から出たら、まずストレッチ・・・
豪遊!_e0031572_11593153.jpg

 う~んこの棚は低くてつまんないね・・・

あちこち散策?して、ちょっとお疲れモード
豪遊!_e0031572_1159456.jpg

  
この後、お部屋に運ばれました・・・1時間余の豪遊でした 
Commented by nono at 2013-07-25 17:26 x
バロンちゃんはバーバさんのお家を満喫してますね。
こんなに活発になったらお家に帰ったらママさん大変かも~

暑い時期お忙しいご様子、お身体ご自愛ください。<m(__)m>
Commented by ママ at 2013-07-25 18:57 x
カエルか猿って…どんくさいうちの子はどこいった?
Commented by nekomanma at 2013-07-25 19:48 x
nonoさま:ありがとうございます。でも、家族のこととなると自分が逆に若返るのはなぜでしょう?
バロンもうすこし大人しくしないといけないかしらん?
Commented by nekomanma at 2013-07-25 19:52 x
ママ~: どんくさいって誰が?
所で今雨とカミナリ。バロンはテントハウスに隠れました。
カミナリ怖いんだね・・・・日中もバケツひっくり返した雨が降ったみたい・・・きっと怖かっただろうね。
Commented by どんママ at 2013-07-25 19:53 x
バロン君、思いっきり豪遊していますね。
ジャンプ力もすごいみたいで、目指せ猫オリンピック!(笑)
Commented by nekomanma at 2013-07-25 20:41 x
どんママさま:狭いところに物があふれている我が家、かくれんぼならとっても楽しいですよ!
バロンのジャンプ、ほんとにビックリです!今まではきっと「能ある鷹は爪を隠す」ってことだったんじゃ・・・
Commented by あれい at 2013-07-26 02:13 x
何だかとっても楽しそうなバロンくんに癒されます~~~~
息子さん、今度はもっと楽になると良いですね。
無事に済みます様に。
Commented by nekmanma at 2013-07-26 04:36 x
バロンは今なんでも珍しくて仕方ないのでしょう。なんにでも興味があって。
担当医もきっとものすごく丁寧に(もちろん前の時もだけど)やってくださるでしょうから信じています!
by nekomanma221 | 2013-07-25 12:06 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221