ゴゴゴゴドドドド!

7月26日 (金)

バロンです。

昨日のお留守番、ちょっと大変だったよ・・・
だってね、みんなが出かけてしまったすぐ後に、すんごい土砂降り雨が降ってきたの!
ガラス窓にバリバリ雨がぶつかってきたの!だから僕机の下に隠れたよ。
らむおばちゃんも子供の時そうしてたってバーバに聞いてたからね・・・・


でも夕方バーバとジージが帰ってきたときには雨やんでたから二人は知ら無いんだ、あんなに降ったこと。

夜、いつものように下のおへやでたくさん遊んでたくさんお水飲んでお2階に戻ったら・・・


な~んか”ゴゴゴゴー”って嫌な音が・・・・ヤバッ  ぼくの大っ嫌いな奴だ
すぐ机の下に隠れたさ!
ここにはトンネルもないし、押し入れもドア閉まってるし・・・・

そうしたらバーバが きてくれたの”バロンちゃん大丈夫?” って

ここからは僕ちょっとご用があるからバーバに聞いてね・・・・


ということなので、では。

 バロンが急いで机の下から出てきました。  この顔でどんなに怖がってるかすぐ分かりますね!
e0031572_4463332.jpg



 ”バーバ、助けて・・・僕怖くってたまらないの” ”そうでしょうそうでしょう、大丈夫よ”
e0031572_447511.jpg



 ”あのね、バロンままがここにお引越ししてきたとき、ものすご~いゴロゴロさんが来てね、ママもとっても怖がったから、なってる間中お耳をふさいであげてたのよ”  ”そうなの、じゃ僕もそうしてね!”
e0031572_4474055.jpg



25分ほどで静かになりましたが、その間ずっと膝の中に隠れていました。
 ”よかった~~~、もうゴロゴロさんいなくなったね!”
e0031572_4482153.jpg


バロンはちょっと恥ずかしくて言えなかったけど、これが昨夜の真実です~~~!
ま、旅の恥はかき捨てとかですもん。
[PR]
Commented by ママ at 2013-07-26 07:03 x
ギリギリギリギリ…(-_-#)
Commented by nekomanma at 2013-07-26 07:05 x
うっふ、孫取り合戦?!
Commented by ronmama at 2013-07-26 09:29 x
↑ハハハ・・・バロン君 マジで「僕ここに居る!」って言うかも^m^;
Commented by nekomanma at 2013-07-26 09:59 x
ronmamaさま:もしそういうなら夫喜びます~ふふ
Commented by どんママ at 2013-07-26 10:01 x
バロン君、すっかりバーバーちゃんの子になっていますね。

ママがやきもきしているでしょうね(^^)
バロン君、ママの顔を忘れないようにね。
Commented by nono at 2013-07-26 11:02 x
ママさん早く良くなって迎えに行かないと
バロンちゃんに忘れられちゃいますね。(笑)

バーバさまにゃんこの扱いはさすがですね!

孫取り合戦!?勃発ですか?|д゚)
by nekomanma221 | 2013-07-26 05:02 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧