今朝のみんにゃ

7月26日 (金) ふ~

バロンです。

今朝のみんにゃの様子
らむおばちゃん・・ここに居るときはシャーしないの
 
e0031572_20582820.jpg


くうにいちゃん・・もうとっくに朝ご飯食べて2度寝にゃの
 
e0031572_2175719.jpg


ぼく・・は、もうギンギラに目覚めてるのさ!
 
e0031572_20594540.jpg


その後の僕は…探検その1 楽器のおへや
e0031572_210155.jpg

          探検その2・・・バーバベッド下
e0031572_2104312.jpg



バーバが”今日はとっても疲れたので明日お会いします”って。
1日大変だったんだって・・・おつかれさまでした。040.gif

僕は今日も良い子だったよ!
[PR]
Commented by あれい at 2013-07-27 03:53 x
楽器って、これドラムですか??
ベードラかシンバルの足元かな、と思いました~~~~
Commented by nekomanma at 2013-07-27 05:43 x
あれいさま: 息子が一時期熱中してたんだけど、グループ解散しちゃったので今は無用の・・
他にも二胡が3台、変わった笛(瓢箪でできてる)そして、横笛が何本も、まだ、けったいな楽器も。おまけに?デカイグランドが(あ、これは私のです)
どれも、今は座っていられないので、できませんが。
Commented by ママ at 2013-07-27 11:24 x
探検家バロンさん、尻尾そんなに太かった?
by nekomanma221 | 2013-07-26 21:08 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧