今日の僕

7月27日 (土)

バロンです。
もう僕眠いので、お写真だけね…あそびすぎちゃったの

e0031572_201449100.jpg

 朝起きてすぐテラスお散歩

e0031572_201517100.jpg

 やっとピアノさんの上に上ったよ

e0031572_20153311.jpg

 空兄ちゃんがいたのでちょっとかっこつけちゃったの

e0031572_201637.jpg

 涼しい玄関に寝てみたよ・・そしたら空にいちゃんがチュって挨拶してくれちゃったよ、お写真ないけど。

e0031572_20162653.jpg

 ジージのベッドでたくさん寝ました。
たのしかったです。おわり。
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-07-27 20:36 x
毎日楽しそうなバロンくんで何よりです。
御兄ちゃんは大変ですね(>_<)

お大事になさってくださいまし。

Commented by まるくんママ at 2013-07-27 22:01 x
バロン君、今日も元気で良かったね。お兄ちゃんと仲良くなれたのね。ママのお兄ちゃんは大変でしたね。お家の冷凍庫は治ったのかな?ママもきっともうすぐお迎えにこれるよ。頑張ろうね。

ママのママさんいろいろ大変そうでしたが落ち着かれましたか?ハプニングって重なりますよね。うちは冷凍庫が動かなくなって新しいの手配してたら、ブレーカーが降りてただけだった事がありました(^_^;)
Commented by nono at 2013-07-27 23:47 x
バロンちゃんいろんなことできて楽しいね~!
空兄ちゃんとも仲良くなれたのね。

ママも退院したようでもうすぐお迎えに来てくれるよ。
それまでいっぱいジージさまとバーバさまに甘えて
冒険もいっぱいしてね~ヽ(^。^)ノ
Commented by ママ at 2013-07-28 06:29 x
あは、まだ退院してないんだけどね。だいぶ元気にはなったよ~。バロン、この夏は冒険いっぱいだねぇ(#^-^#)
Commented by nekomanma at 2013-07-28 10:07 x
ウーロンさま:バロンはバロンなりにいろいろ勉強してるようです。
息子は今が一番つらい時でこれからしばらくは続きますが。
元気になるためには仕方がありません。
Commented by nekomanma at 2013-07-28 10:11 x
まるくんママさま: 冷蔵庫いったい何が原因だったか全く不明ですが、とにかく正常に動いています。
でも、庫内に有った食品、生ものはちょっと怖いのでかなり処分しました・・・氷が少しはあったし、1度も開けなかったわけだからギリギリ大丈夫かも・・・
Commented by nekomanma at 2013-07-28 10:13 x
nonoさま:バロンはどうやって仲良くするか、ちょっとわかってきたみたいです。
ママはまだ仮退院なので、正式には週明けくらいと思います。
Commented by nekomanma at 2013-07-28 10:22 x
ママさんへ: ぼくバロン。僕ね今日はバーバのベッドでお昼寝してるよ。空兄は、ちゃんと僕が礼儀正しくしてればやさしいよ。
バーバが ストーカーはダメ”って言うけど、僕ね空兄大好きだからくっ付いていたいの。じゃね。
by nekomanma221 | 2013-07-27 20:21 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧