他人のお皿のが良い

7月31日 水 あつい

バロンです。

このごろね、らむおばちゃんや空兄ちゃんがとっても美味しそうにご飯食べてるの良く見るの。

僕のはいつもお二階で頂くんだけど、そんなに美味しくなんかないの・・・変でしょ?

どうして違うの?

だから僕ね、らむおばちゃんのお茶碗に残っているご飯コッソリ食べてみたの。


やっぱり僕のと違うよ!とっても美味しいんだ!(器にくっ付いてた1個を舐めてます)


e0031572_18305882.jpg

 絶対だよ、絶対!おいしいんだ~~(実はこのときはらむちゃんの器にコッソリバロンのを入れてあります)
e0031572_18311680.jpg



でも、バーバが言ったの
”バロンちゃんのはバロンちゃんに合ってるのだからそれが良いのよ。
らむちゃんたちのを食べるとアナフィラキシーショックが起きるかもしれないんだから食べないのよ!”
って。 ぼくねアナなんとかが起こってもおいしいものが良いな・・・・


ただね、らむおばちゃんが僕ののこしたご飯美味しそうに食べてたの。
僕のってやっぱりおいしいのかな・・・・
e0031572_18353515.jpg

[PR]
Commented by どんママ at 2013-07-31 22:10 x
よその芝生は青い状態でしょうか?
さくらちゃんも、福ちゃんのごはんをちゃっかり食べてたり、また反対のときもあります。
さくらちゃんが最近太めなのは、このせいかな?と思っています。
Commented by nekomanma at 2013-08-01 05:35 x
どんママさま: ほんとにどの子も他人のがおいしく見えるようでウ。
あ、人間もそうですから仕方ないですかね?
by nekomanma221 | 2013-07-31 18:40 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧