バロンの綱渡り

8月1日 (水) 

バロンです。

僕ね、とうとうやったよ!

今日なのか昨日なのか分からないけど、ずっと気になってたカーテンの上に行ったんだ!


・・・でもさ、上は細くって隙間があって、なかなか歩くのに苦労した・・・・

つるってすべっておっこちそうになって・・・うひゃ~って必死で捕まってたら
バーバが助けてくれたの。

バーバごめんなさい、僕 もう また やると思うけどごめんなさい・・・・



バーバです
相変わらず真夜中になるとしっかりお目目が覚めてしまうバロン、
今日は夜中%$#’&(”!って音でハッとして見ると、バロンがカーテンレール歩きをしていました。

でも、すぐすべって落ちかかり、必死でしがみついています。

椅子を持っていき、下そうとするのにバロンたらいやだ~って。
でもやっと下しましたが、さあ、私の頭はすっかり混乱しちゃいました。

今日は公の乗り物で見舞いに行かねばなりませんので時間が6時間余り掛かってしまいます。
もうすこし洗濯物が少なくなれば1日おきでもよいのだけど今はまだ無理。

さて、今日は部屋に閉じ込めていくのが良いのか、下でニャンズと一緒にしておくほうが良いのか?emoticon-0138-thinking.gif

もうニャンズとはうまくやっているのでそれは大丈夫なのだけど、下にある危険は上のより少ないのか?

ああ、思案中!

朝起きてすぐバロンがやったこと・・・焼け焦げお鍋は見ぬ振りしてね
e0031572_524824.jpg

 汲み置きしてあった水を一生懸命飲んでます・・・・あ~あ
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-08-01 08:25 x
バロン君色んな事を経験していますね!
ママが見たらビックリなことばかりなのではないでしょうか(笑)
(心配というのではなく、え?そんなことをするのね的な)
ニャンズともうまくやれるようになるなんて適応性の高い子なんですね。
空ちゃんやラムちゃんが優しい対応なのもうまくやれてる要因ですね。

お水は大きい入れ物の方が好きな子もいますよね。
特に夏は大きい入れ物の方がぬるくなりにくくていいそうです。

会社の人は洗面器に入れてるそうです。

Commented by ronmama at 2013-08-01 10:59 x
バロン君 何かに目覚めたような。。。笑
毎日が楽しい~って言ってませんか?^m^
Commented by nono at 2013-08-01 11:51 x
バロンちゃん夏休みを満喫してますね~
来年からも夏はバーバさまのとこへ行く~っていいそうですね!(笑)

バロンちゃんがカーテンレールを歩くなんて以外です~ヽ(^。^)ノ
Commented by どんママ at 2013-08-01 18:00 x
お見舞いが大変ですね。
暑い日が続いていますので、ご無理なさいませんように。
バロン君は、やさしいニャンズがいるから仲よくできるのではないでしょうか?
Commented by nekomanma at 2013-08-01 18:46 x
ウーロンさま: ここに着いた時から全く平気の平左さんだったのです。一人っ子だったのにね。
階下にくると各部屋にある水を全部飲んでいきますよ!

ronmamaさま: もうね、楽しくって仕方ないみたい!特に夜中にそれを発揮してくれます~~~

onoさま: 初めて庶民の味を味わってるみたいです、バロン王子様!あと3日やり残しのないようにと張り切っておられるようです・・・


どんママさま: 車乗れたら良かったのですが・・・
もうすこし体が楽になったら自分で洗濯機使ってもらおうとは思ってるんですが。そこまで歩くのがまだ大変なのです。私は幽霊歩きと言ってます・・・
Commented by ママ・・・のはず at 2013-08-02 08:31 x
お鍋の水、好きだよねー(笑)。カーテンレールは鹿児島ではトライしてましたけど、ずりっとなった後は自分で上らなくなってました。再チャレンジ?
Commented by nekomanma at 2013-08-02 08:50 x
ママのはずさ~ん:そうだったの、知ってたら最初からお鍋にお水入れといたのに。
バロンはまだまだ子猫なのね、保育有縁にいた子猫たちは良くカーテン上りしてついでにレールまで行く強者がいたのですが・・・
by nekomanma221 | 2013-08-01 05:28 | Comments(7)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧