バロン、退屈になるよきっと

8月2日

バロンです。

ぼくね、とっても退屈なの・・・

けさは、バーバと2時半から下のおへやにいるんだけど、バーバは寝てるでしょ、空兄も朝ご飯(?)食べたら寝てるでしょ、らむおばちゃんもずっと寝てるでしょ・・・

時々面白そうなところ見つけて行こうかなって思うと、バーバがダメって言うの。
あれ、寝てたはずなのに。。。。


見て見て・・だから僕もねることにしたんだ・・・
e0031572_10412270.jpg

e0031572_10414658.jpg

e0031572_10422467.jpg


でね、時々バーバが僕のこと探すから、その時はちょっと意地悪して隠れてあげるの。
バーバいつも ”バロン、バロン、どこにいっちゃったの?!”
って探し回るから面白くってさ

e0031572_10452776.jpg

 ここね、お兄ちゃんの楽譜とかいっぱい積んでるから見えにくいんだよ。
 でも、今朝は見つかっちゃったけど。

でさ、もうじきバーバ出かけるんだよきっと。
だって、お二階のお水とかご飯とかきれいにしてたし、もうクーラーもつけたんだもん・・・
また退屈になるよ・・・・
[PR]
Commented by どんママ at 2013-08-02 11:52 x
我が家も2にゃんの姿が見えなかったら、
名前を呼んで、狭い部屋中を探し回ります。福ちゃんはまだ自分の名前を認識していないようだし、さくらちゃんは、気分でお返事しないこともあるし…
家の中にいるとわかっていても、姿が見えないと不安になります。(親バカ!です(^_^;))
Commented by nekomanma at 2013-08-02 19:02 x
そうなんですよね、窓閉まってるし外に行くわけないと思いつつ、どこかに行ってしまったんじゃ・・って。
福ちゃんだけ見てるとおおきくなったと思えるけど、さくらちゃんと一緒だとまだまだちっこいですね~可愛い!
by nekomanma221 | 2013-08-02 10:52 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧