空ちゃんと一緒がいいの

8月3日 (土)

バロンです。

きのうね僕ママの声聞いたの。

それで思い出したの、そうそうママの声だ、覚えてるよ!

ママの声聞いたらとっても元気になっちゃったよ!
だから、空兄ちゃんと走り回ったの、楽しかったよ。下のおへやグルグルグルグルまわったんだ~


バーバがね、”走り初めの走りおさめね” だって。どういうこと?

バーバがね ”あしたはパパが新幹線の駅までお迎えに来てくれるんだって。よかったね、東京のお家に帰るんだね” って。  えっ、また新幹線に乗るの僕・・・あ、空兄も一緒なの?だったfら嬉しいな!

バーバがね ”バロンとパパと二人で帰るのよ” って。

そんなのいやだ~~~僕空ちゃんと一緒がいい!ぜったいに!
[PR]
Commented by sachichi at 2013-08-03 14:40 x
一件 落着かな?
今頃 一人と一匹は 新幹線の中?
色々あって大変でしたね  でもその分楽しくもあったのかな?

先日のMバス 意見申し立てしましたか?
私も黙っていられない 腹立たしいこんなことがありましたの。
電気製品を注文して ”宅配の手続きをしてきますから一寸お待ちください” っていうの。  随分待っているのに なんの動きもないのね。
もう我慢が出来なくて 対応した人を探しにでかけたら なんのことはない 仲間たちと楽しそうにおしゃべりをしていたんです

多分 自分の仕事は”ここまで” ということになっていたのかもしれませんが 私にとって 我慢の限界!!!
言うべきことは 言わなくちゃと ”お客さまご意見コーナー”を探しましたが 見当たりません
もう面倒になり イライラしながら帰った始末 
私って 言うべきことは言わなきゃいられないんです
Commented by ronmama at 2013-08-03 14:50 x
↓らむちゃん おめでとう^0^ でした^^;

バロンちゃん 今頃新幹線の中かな? おとなしくしてるかな?
ママは まだ本調子じゃないから 朝は起こさない様にね~^^;
Commented by nekomanma221 at 2013-08-03 19:27
sachichiさま:あら、まだ今日はこちらにいますよ。バロンの書き方が悪かったかしら?
バス会社に電話で言うくらいではもみ消されてしまうでしょうから、上のほうに直接言わないとダメでしょうね。なので、まだ実行できてません。落ち着いたらやろうと思ってますよ。
Commented by nekomanma221 at 2013-08-03 19:29
ronmamaさま:ありがとうございます。超お転婆らむちゃんも13歳、少しは大人しくなったかな?
バロンは明日日曜日に帰ります。今回はほんとにお世話になりありがとうございました。
by nekomanma221 | 2013-08-03 07:50 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧