いよいよの朝

8月4日 (日) いよいよいってらっしゃいの日

今朝はしっかり早起きしました。でもちゃんと5時間は寝てるので大丈夫。
と起きてきましたが恒例になった汲み置きの水飲みを数分したら、満足そうに寝てしまいました。

昨夜は珍しく空介が2階までやってきてしばらく遊んでいき、なんだか別れを惜しんでいるかのようで私までちょっぴり・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

昨夜から今朝(というか夜中?)の様子を。

e0031572_4134974.jpg


e0031572_414049.jpg


e0031572_4141888.jpg


e0031572_4144696.jpg


e0031572_414596.jpg


e0031572_4151075.jpg


e0031572_415204.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2013-08-04 04:55 x
いよいよ帰ってしまうんですね、バロンくん。
なかなか楽しい日々でしたよね~~~~
とっても可愛い子で、癒されました。
でも、近くなったし・・・また会えますよね、ちょくちょく。
らむちゃんと空介ちゃんも、寂しくなるのかしら・・・
Commented by nono at 2013-08-04 09:30 x
長かったような短かったよね~
バロンちゃんも空ちゃんもいい子ですね。
こんなに短時間で成猫でも仲良くなれるです。
空ちゃんも帰るのわかるんですかね。

今まで知らなかったバロンちゃんの姿がいっぱい見れて
とっても楽しかったです~♪

バロンちゃんもホント楽しそうでいい思い出になったでしょうね。

明日からのパパママとの生活も楽しみです。

バーバさまお疲れ様でした。<m(__)m>
Commented by どんママ at 2013-08-04 10:42 x
バロン君のこんな姿を見ると、胸がキュンとしてきますね。

帰りたくないけど、帰らないと…

帰したくないけど、帰さなければいけない。

複雑な思いが入り混じっていますよね。

私もちっちゃい時に、親戚の家で1か月過ごしたけど、
バロン君と同じ気持ちだったもの。
らむちゃんも空ちゃんも、名残りがおしいですよね。
バーバーさま、お疲れさまでした。
Commented by ronmama at 2013-08-04 15:11 x
ここでの生活も バロンちゃん 楽しい思い出になりましたね~・・・
今頃帰りの新幹線の中かな?・・・
Commented by まるくんママ at 2013-08-04 20:50 x
お引っ越し前からお忙しく怒涛のように流れた20日あまりでしたね。愛しい時間だったのではないでしょうか?いつもの日常にもどった安堵感と寂しさの混ざった気持ちでは?お疲れがでないようになさってくださいね。
Commented by nekomanma at 2013-08-05 07:12 x
あれいさま: 空介けさ早くから鳴いてたけど探してたのかしら?
らむちゃんに至ってはさっそくおひざが占領できるとやってきました。あまちゃんですから。
Commented by nekomanma at 2013-08-05 07:15 x
nonoさま: 子猫を保護すると空介はいつも尻尾で遊んだりしてくれるんです。バロンもとってもフレンドリーな猫さんだからすぐ仲良くできたんでしょうね。夏の思い出書いてくれるかしら・・・
Commented by nekomannma at 2013-08-05 07:19 x
どんママさま:ここに来た3日ほどはあのフレンドリーバロンも少々淋しかったようで、夜中に何度も起こしてくれましたが、この数日はぐっすり寝るようになっていました。
どんママさんもそんな経験なさったのですね、帰りたい、帰りたくない、帰りたい、帰りたくない・・・・でしたのね。
Commented by nekomanma at 2013-08-05 07:23 x
ronnmamaさま:孫というのは来た時と帰るときが一番嬉しいときとか言いますが、バロンはどんどん成長して行って面白かったです。が、やはり無事に親元に帰せてほっとしているのは事実です。
by nekomanma221 | 2013-08-04 04:16 | Comments(9)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧