チャーリーが・・・

8月5日 (月)

バロンが両親のところへ帰り、今朝は何とも静かな朝です。
空介が夜明け方何度も鳴いていましたが、実は東京でもバロンが鳴いていたそうで、お互いさがしていたのかな?などとちょっと感傷的になりますね。045.gif


所で、こちら大変なことが起こっております。
金曜日の明け方、ついこの前保護されて幸せになったばかりのチャーリーが、テラスから消えてしまったのです。2時くらいには階下の部屋のかたが、テラスにいるチャーリーを見たそうなんですが、それから飛び降りたのか、落っこちたのか、消えてしまったのです。

翌日が町内の祭りで騒がしかったそうなんですが、あの人馴れしたチャーリーです、怪我もなく元気でいるならその辺に居るでしょう。一生懸命探していられるのですが、まだ見つからないんです。


もし、下に落ちたとき怪我しているのなら、遠くには行かないはず、見つからないのは元気の証拠とは思うものの、この暑い空の下、どこに行ったのでしょう。

そのメール受け取ったのはバロンを名古屋駅に連れて行く途中でした。
なんか頭がゴチャゴチャになりそうでした・・・・

きのうは近所に張り紙もしましたが、チャーリーは自分の家を見つける術を知りません。
車で行って、外には出ていないのですから。

どうか1日も早く家族のもとに帰れますように!

先日うーちゃんとチャーリーが仲良くしてる写真を頂いてたのですが、どうしても取り込めなくて
やっと先ほど取り込めました。チャーリーは白茶の可愛い子です、元気で生きていますように!
e0031572_8554276.jpg

[PR]
Commented by まるくんママ at 2013-08-05 10:20 x
おはようございます。バロン君がママの元に帰って一安心と思ったらまたまた大変な事になってたのですね。チャーリーちゃんが早く見つかりますように。
バロン君と空君呼び合ってたんですか?泣けてきちゃいました。
Commented by どんママ at 2013-08-05 12:47 x
愛猫が行方不明になると、食事も通らないくらい落ち込んでしまいますね。このことを人に言うと笑われるのですが…
先住猫も、網戸を蹴破って何度か脱走をし、最長4日ほど帰ってきませんでした。猫は半径200メーターくらいしか移動しないと聞いて探していたのですが見つからず、もう交通事故にあったかも知れないと、考えるのは悪いことばかり、仕事も休んで探したのですが、
諦めていたとき、お隣の庭から声が、私の方をみてちょこんと座っていました。少し怪我をしていたのですがたいしたことはなく、ホッとしたことを思い出しました。もうぎゅ~っと抱きしめたのは言うまでもありません。
チャリーちゃん、早く見つかりますように、無事でありますように。
Commented by ronmama at 2013-08-05 15:18 x
チャーリーちゃん そんなに遠くには行ってないこと祈って・・・
早く帰って来ます様に~
Commented by あれい at 2013-08-06 03:30 x
私もあまり遠くには行かないと思いますが・・・心配です。
完全室内飼いは大変難しいのかも知れませんが、網戸は補強する、ベランダなどにはネットを張るなど・・人が気を付けてあげないといけません。
無事に見つかったら、二度と失わない様にして貰いたいと思いますね。
キツイ事を書きましたが・・・何とか無事に見つかります様に。
Commented by nekomanma221 at 2013-08-06 17:20
心配して下さった皆様、ありがとうございます。
とても残念な報告をしなければなりません。
I さんも私も、とても辛く悲しいです。
でもきっといつかまたこちらの世界に戻ってきてくれると信じて
今居る猫たちにもっともっと愛情を注いで行こうと思います。
by nekomanma221 | 2013-08-05 08:56 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧