チャーリーはあちらに

8月6日 (火)

土曜日の朝、近くの大きな交差点で白い猫が車にはねられていたそうです。


宅急便のトラックの方がよく覚えていて下さって、それはチラシの写真のチャーリーそのものだったそうです。


その時間 さんはそこと反対側のほうを探していたのだそうです・・・・


チャーリーがテラスから消えて、たぶん1~2時間の間のことだったのでしょう。


高速道路で保護されたチャーリーは車が好きだったのかもしれません。


交差点は高速道路から出てくる車が降りてくるところ、早朝でも車の数は多いところです。


反対側に行ってたら公園もあるし、草木が植わっているところもいっぱいあったのに、わざわざ車の多いほうに行ったなんて・・・・


もしかして、チャーリーはそっちへ行くとママに会えるとでも思ったのか?


いや、神様がそちらに導いたのだとしか思えない。


6月終わりにやって来たのは、神様が”もう少し人間の様子を見てきなさい”とチャーリーに命じたのか・・・


1か月ちょっと、しっかり I さんちで素敵な人間を観察したので、もうあちらに帰されたのでしょうか・・・


 さんの涙はまだ枯れることがないけど、チャーリーはもうあちらに帰ってしまったのね。

もう一度 I さんちに戻っておいでね。今度はゆっくりね。
[PR]
Commented by どんママ at 2013-08-06 17:37 x
あ~、胸が…、切なくなりますね。
チャーリーちゃん、悲しいことだけど、神様の思し召しだったのでしょうね。
言葉が見つからない…
Commented by ウーロン at 2013-08-06 18:32 x
なんて短い滞在なのでしょう(T_T)
今度はもっともっと一緒にいてくださいね…。

わーーーん!!!!


Commented by あれい at 2013-08-07 03:00 x
残念です、ご冥福をお祈りします。
本当は、宅急便のドライバーさんの見間違いだったら良いんですけど・・・
Commented by rojineko at 2013-08-07 09:10
また生まれ変わって先生のおうちにおいでね!
安らかに・・・
Commented by みんなのママ at 2013-08-07 10:07 x
みなさん ありがとうございます。 チャーリーの亡骸は確認してないので、引き続きワンコの散歩や空き時間を利用して捜索は続けます。今回は全部私の不注意が招いた結果なので、泣いても泣いてもふんぎりがつきません。
Commented by nono at 2013-08-07 18:39 x
残念な結果になりましたね。
チャーリーちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by nekomanma at 2013-08-07 19:40 x
みんなのママさま: ほんとに」残念な結果になってしまいましたね。お気持ちはみなさんきっと同じ、チャーリーが可哀そうと思うし、みんなのママさんの辛さ悲しさも分かりすぎるくらい分かります。
まだ、ほんとにチャーリーじゃないのかもしれないという望みも捨てきることはできませんね。
ほんの一握りの望みも大切になさって、心いくまで探してあげてください。でもこの暑さです、お体だけは大切になさってください。みんなのママさんなのですから。
by nekomanma221 | 2013-08-06 17:16 | Comments(7)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧