ウォシュレット

8月16日(金)

退院から1週間、痛み止めの薬をタイミングよく使えるようにいろいろ工夫して、
26日からの出勤に間に合うよう調整している息子どん、
少しづつ姿勢もよくはなっているけど、間に合うかと心配ではあります。

我が家のトイレのウォシュレットの水流が強いそうで痛くて使えないとのこと、
、やむをえず、穏やかなのが売りの新製品に交換することにしました。

私たちみたいな何も傷を持たない人には分からないのだけど、
たしかに術後の人の悩みにはよくあるらしく、
メーカーもそういう穏やか水流のを作っているのでしょう。


でも、前に立てば便座が開いたり閉まったりという、何でも電化はお断り。
だって、停電したらどうするの?
(ちゃんと手動で開け閉めできるそうですが・・・)


我が家のニャンズはほぼ1日ゴロゴロしてますが、一応元気のようではあります。
バロンちゃんは今日はどうだったかしら・・・早く元気になりますように!
ここでの生活があまりにも刺激的すぎたのかしら・・・・
あのメッチャ楽しそうだったバロンちゃんに又ちゃんと会えますように・・・・
[PR]
Commented by あれい at 2013-08-18 03:54 x
バロンちゃん、具合が悪いんですか?
そちらにいる間は、とっても元気そうでしたけど・・・
夏バテなのでしょうか?
Commented by nekomanma at 2013-08-18 15:58 x
腎臓結石なのだそうで、それも薬では溶けないほうの石らしいです。人間は破砕ということができるけど猫の尿管は細くて無理のようです。困りましたね・・・
でもきっと人間の英知で何とかしてくれると信じています!
by nekomanma221 | 2013-08-16 20:43 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧