プールいきました~

8月19日 (月)

息子どん、1回目の手術の時と同じだと、明日はもう出勤してるはずなのだけど、今回の手術で傷口がさらに大きくなってしまったので出勤などはとても無理。
それでも来週には出なくてはならないので、毎日スーパー歩きのリハビリを続けています。

幸い水曜までは夫が居るので車で運んでもらっては、テクテクユラユラ杖を片手に歩いているようです。
頑張ってね!001.gif


さて、私もそろそろ膝のリハビリ兼ねてプールに行かねば、と今日は朝から張り切っておりました。

ほぼ2か月ぶりの水は、とっても気持ち良かったです!004.gif

でも、やはりかなり疲れました・・・でもでも、帰りたくなかったな・・・・
プールには猫友も居れば、野菜友、合唱とも、そして健康友 ・・・など、いろんなお話ができる仲間が居るのも楽しい理由です!038.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2013-08-19 17:39 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧