せめてせめて・・・

8月20日 (火)

新聞大好き猫のらむちゃん、今日のニュースはなんですか?

e0031572_754753.jpg

 高校野球で東北勢が2校も残ってるって・・・へー頑張ってるね!


e0031572_7552489.jpg

 あ、このニュース、どこかで聞いたみたいな・・・・え、なになに?

e0031572_7561398.jpg

 あ、チャーリーとよもぎちゃんみたい・・・・


どうかそんな無慈悲なことをしないでください!
せめてせめて危険のない公園とかに置いてあげて・・・・人目にも付きやすくして、涼しいところで、カラスに狙われないようにして・・・

このこはきっと誰かが家族さんになってくれるんでしょうね?可愛い子!
[PR]
Commented by ronmama at 2013-08-20 13:42 x
若戸大橋で こんなことがあってたんですね@@ 知らなかった。。。 犯人とっ捕まえて 延々と説教したい! 命の事 考えて欲しいです。。。
Commented by nekomanma at 2013-08-20 20:07 x
名古屋の高速道路でも同じことが起こっているようです。
せめて安全で、食べ物も見つかるし、水も飲める、そんなところに置いといて欲しい。そしたら生きていられ、優しい家族も見つかるかもしれないのに。
Commented by あれい at 2013-08-22 03:43 x
許せませんね(怒)
犯人は極刑に処すべきです。
命をなんだと思ってるんだ~~~
ってか、飼えないなら産ませるな!
Commented by nekomanma at 2013-08-22 08:25 x
最近はペットだけじゃなく人間までもポイッとゴミみたいに捨てられる時代の様で、もうこうなるとどんな罰を与えるべきか・・・
極刑以上のなにがあるのでしょう?
by nekomanma221 | 2013-08-20 08:02 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧