人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

8月22日 (木) 

健康な人には痛みを持っている人のことはやはり分からないものですね。039.gif

今日お待ちかねのソフトな水流の便座が取り付けられました。

私が使ってみましたがあまり以前のものとの違いがはっきりは分かりませんでした・・・
でも、

”やっと使えるようになったよ!”  と息子どん038.gif

そうなのか・・・ほんとに微妙な違いなのかもしれないけど、これが当事者にとっては大変大きな違いなのでしょうね!


その息子ドン、来週からの出勤に備えて、毎日リハビリに余念がありません。

がんばれ!としか言えません・・・


で、私もがんばろうと、残った庭の草取り、陽が陰ってきたところから始めて、一応ぐるりと全部終わりました~

どうせ、またすぐ伸びてくるでしょうが、しばらく気持ち良く過ごせそうです。ばんにゃい!
by nekomanma221 | 2013-08-22 17:20 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221