このまま秋に

8月25日 (日)

きのうは家人が出たり入ったり目まぐるしく動いていたのと、自身がとても眠かったのとで、
とうとうブログ書きそびれてしまいました。
明日からの出勤に備えてリズムを整えている息子、朝食は遅くても4時半、
なのでうかうか寝過ごせませんし、早朝にパソコン触っても居られません。

前日にちゃんと朝食の下準備をするなり、きちんとメニューを書き留めておけば
少々遅い目覚めでも間に合うのだけど・・・なにしろ、私には夜というものがない・・・
演奏会直前の練習日の会場が日中に取れなくて、夜になりそうなのだけど
私どうしたら・・・・口開けて寝てしまいそう・・・・


きのうは面白い夢を見ました。
自分と娘、息子、それぞれ卒業式だったんです!
これって、どういう意味があったのかしら?


さて、雨が降ると言ってたのに、ほんのおしるしだけ。
でも昨晩は久しぶり扇風機を1時間動かしただけで眠れました。

このまま秋になってほしいな~~~

e0031572_7195751.jpg

私もそろそろこの机の上からお引越ししてお二階に行きたいです。(今は2階は暑くて、さすがのらむちゃんも行きません!バロン居たときはクーラー入ってましたけど)
[PR]
Commented by ronmama at 2013-08-25 16:38 x
猫カレ 23日はらむちゃんでしたね~ カレンダーに参加して頂いてる ベーグル屋「ここのわ」さんで 見ましたよ^^;
バロンちゃんは クーラーで らむちゃんは入れてもらえないですか~^m^
Commented by nekomanma at 2013-08-25 19:28 x
ronmamaさま: あ、そういうことではなくて、バロンは2階が住まいになってたので・・初めのうちニャンズと喧嘩するかと思ってたものですから。
らくちゃんの写真、良いのが用意できなくって・・来年のもあり合わせなんで本猫には申し訳ないです。
by nekomanma221 | 2013-08-25 07:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧