すずし!

8月26日 (月) うすぐもり

きのうは久しぶり、TVをいっぱい見ました。
24時間テレビ です。emoticon-0100-smile.gif

みんなが一つになって事をなす、って、経験上とっても大変だと思うので
それだけでも見てしまいます!

一人で演じるにはそれなりに大変だけど、
それが沢山の人が一緒になって歌ったり踊ったりするのは
ものすごく大変なのですよね!

嫌というほど経験してきたから、
そういう場面が来ると自然涙がにじんでしまうんです・・・涙もろいものですから。


涼しくなりました。
昨夜、いつものように竹のシーツ敷いて寝ようとしましたら、
ちょっと冷やっこくて、風引かないかしら?って気になって
なかなか眠れませんでした。 そのうち竹自身が暖かくなって
いつの間にか朝が来ていましたが・・・

今朝のニャンズは朝食後こんなポーズで寝てます、(あの、のび~スタイルではありません)

e0031572_10215744.jpg

e0031572_10221723.jpg


屋根の上でも (暑いので久しく屋根には来てませんでしたが)
e0031572_10224112.jpg


やっぱり涼しいんですね!
そういえば夏の虫がいつの間にか秋の虫の声に変わってます。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-08-26 17:57 x
下から見る猫ちゃん 中々見れないアングルです^^;
今朝は涼しくてホッとしましたが 昼間はまだまだ・・・
でも 箱に寝てたロンが 2階の椅子の上で寝てました^^
Commented by nekomanma at 2013-08-26 20:17 x
ronmamaさま: 北海道は涼しかったですか?最近の北海道はかなり暑いと聞きますが?
数日は秋の感じが味わえそうです。
野良のナナは冬になると大抵サンルームの屋根に居ます。
暖かで少しの雨なら大丈夫なのです。
Commented by nono at 2013-08-27 14:48 x
ステキなアングルですね~

ここ数日窓を開けて寝ると寒いぐらいです。
やっとうちの子も人間のベッドに来るようになりました。
Commented by nekomanma at 2013-08-27 15:07 x
nonoさま: 今朝、この夏以来初めて空介が隣で寝ていました。
それだけ涼しかったってことですね!
エアコンも扇風機も要らない夜なんて、ほんと久しぶりです!
こんどは風邪引かないようにしなくっちゃですね。
by nekomanma221 | 2013-08-26 10:29 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧