イライライラ

9月1日 (日) 今朝もじっとり

午後からアンサンブルの練習なので買い物を早朝のうちに済ませようと
9時半から開いているスーパーへ出かけました。

ところが、入り口がどうしても見つかりません。

そこはいろんな店舗が入っているビルで、食品売り場だけが9時半に開くのです。

どの扉にも 「ここは10時まで開きません。食品売り場にはオレンジ色の中央エスカレーターをご利用ください」と張り紙がしてあるのに、肝心のオレンジ色の扉が見つかりません。

グルグルグルグルビルの周りを回っても、尋ねる人も居なくて、
でも、時間まで待っていたので悔しくて何としても入り口を見つけようと躍起となりました。

すると、駐車場の奥に黄色の柱が見つかり、あ、ここかも?と近くまで行きました。
が、それも違っていて、ちょうど(やっと)警備員さんがそこに居たので尋ねましたら
”あちらに見えるオレンジのところです”ともっと奥のほうを教えてくれました。

そんな、車で来た人にしかわからないようなところに入口を設けるってどういうこと?!

いつもは自転車でしか行かない私はそんな駐車場の奥にある入口なんてわかるはずがありません!


実は、今朝入っていた広告のチラシを見て出かけたのですが、それには真ん中辺に9時開店ってあったんです・・・帰ってからそのチラシ見なおしたら、他の系列店は9時なんだけど
そこだけは端のほうに9時半開店って・・・・

スーパー着いて時間が違うことが分かったんだけど、他のスーパーへ行こうかと思いながらも
折角車置いたしで、悔しくて待っていたのに、入口が見つからなくて・・・
朝からイライラいっぱいの買い物でした。

あ、運転手は夫です。もっとイライラしたかも。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-09-01 17:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧