頑張って~

9月2日 (月)

きのうから空介またゲロ続き。

医者に診てもらおうかと思ったけど雨だし、本猫良く寝てるし、とりあえず今日はそっとしておきましょう。

ボロボロヨレヨレでやってきた空介がここまで生きていたのが不思議くらいなので、いつだって何か起こり得るとは思うけど、最近は特に、家族の一員として認められてきたんだものね、頑張って生きられるだけ生きようね。

バロン、良くなっているかと思ったけどまたひどくなってるみたい・・・

あんなに元気に楽しくやってたと言うのに、あれで疲れ切っちゃったのでしょうか・・・・?
[PR]
Commented by ronmama at 2013-09-02 16:47 x
空介くんも バロン君も 頑張れ~~♪
Commented by あれい at 2013-09-03 03:03 x
空介ちゃんもバロンくんも心配ですね。
季節の変わり目、ネコ達の体調にもいろいろあるのでしょうか・・・
早く元気になりますように。
Commented by nekomanma221 at 2013-09-03 15:14
ronmamaさま: 空介は今日は落ち着いています。最近は食べる量がぐんと減っていますが、それでも少し食べれば満足の様ですから、ちょこちょこ食べさせています。バロン、元気になって欲しい!
Commented by nekomanma221 at 2013-09-03 15:15
あれいさま: どちらの猫様もいろいろありますね。みんな元気で長生きしてほしいけど・・・
by nekomanma221 | 2013-09-02 13:09 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧