カフェイン in?

9月4日 (水) 雨

参ったな・・・またやってしまいました。
市販のペットボトル入りのお茶にはカフェインがたくさん入ってるのでしょうか?

物によってはカフェインレスと明示してあるからやはりかなり入ってると見たほうが良いのかな?

昨夜、また30分ほどしか眠れませんでした・・・


眠れないならいいや、暗譜の確認でもするか・・・と、練習中の曲次々思い浮かべるんだけど、これが、全く歌詞が浮かばなくって・・・余計にギンギラギン

きのう見てしまったママネコのことや、あんなに元気だったのに今必死で戦っているバロンのこと、等々、次々頭の中を通り過ぎて行き・・・

2時過ぎ雨がドシャドシャ降ってきて・・・そしたら30分ほど意識が遠のきました、
竜巻とか起こらないかしら・・・?って思ってるうちに眠れたなんて不思議!

雨音が止んだら目覚めてしまいました、3時でした。

空介がごはんごはん、とうるさくて起きてしまいましたよ。


らむちゃんも空介もやっぱり良く眠れなかったのか、ご飯食べたらコテンと寝てしまい、らむちゃんなど私がペタンと座ろうが新聞ひろげようが、知らんぷりでした・・・猫は良いな!
e0031572_10522285.jpg

e0031572_10523938.jpg

[PR]
Commented by まるくんママ at 2013-09-04 21:06 x
眠れないのは辛いですね。バロンちゃんの事も心配ですね。そちらではとても元気でお利口さんだったのに何故?ですね。でも今、必死で闘ってるので回復を祈って応援してます。
今日は昼もきつかったのでは?今晩はゆっくり休めるといいですね。
Commented by nekomanma at 2013-09-05 14:31 x
まるくんママさま: 最近は眠れなかった翌日より翌々日がもっとしんどいです・・・
何もしてあげられない、ただ、祈るだけのバロン、どうぞ元気になりますように!応援ありがとうございます!
by nekomanma221 | 2013-09-04 10:55 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧