白い子猫

9月8日 (日) 小雨のち薄曇り

雨が上がった後はちょっぴり秋めいた空になりました。

2020年、オリンピックが東京で開催されることになりましたね。
合唱でもそうだけど、開催地は確かにレベルが格段向上するようです。
きっとスポーツレベルもう~んと向上するのは間違いないでしょう。

でも、喜んでばかりもいられない気が・・・招致に伴う金銭的な支出を考えると・・・

まだ地震や原発事故で自宅に帰れない、仕事も就くことができない人たちがたくさん居ることはどうなんでしょう?

もっとも、オリンピック効果で、経済が上向きになり、それらも解消される部分はたくさんあるかもしれないけど・・・

私は手放しで バンザ~イとは言えません、もちろん、誘致に尽力された人たちにはご苦労様と言いたいですが。


チャーリー、その後もみんなのママはあちこち探し回っていらっしゃったのですが、手掛かりはなく、そうしてる間に、今度はまた校舎の下に子猫が5匹・・・
内4匹は保護されまして、残った1匹がなんと白い子猫さん・・・
 私にはチャーリーがみんなのママさんちに遣わした子猫さんにおもえます・・・

もちろん、みんなのママさんが保護してくださいました!
女の子だそうです。眉毛が可愛い子ですね、お稚児さんみたい!
e0031572_16302310.jpg

e0031572_16305117.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2013-09-08 16:34 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧