今日は大丈夫かな

9月11日 (水) まだまだ暑い

きのうは折角眠い目をこすりながらブログ書いたのに、どうしても受け付けてくれなくてがっかり。

今日もなんだかいや~な予感するけど・・・025.gif

きのうはヤカンがあまりにも汚れていたので、朝必死に磨いていたら手首がダル痛くなってしまって・・・年の所為?いえ、ほったらかしにしてた所為でしょう。

先日の枝切りで、の疲れが歯茎に来て、昨日は手首と歯茎両方の痛みに耐えておりました。

なのに、今日はまた懲りずに続きをやりました・・・だって、1Mまで伸びるしっかりしたハサミが届いたんですもの。

そういえば、夫の部屋の横に背高く伸びていた白モクレンばっさり切ったのに、住人何も言いません!
全く気が付いてもいません!002.gif

今日はマキの木(先日途中までやった)をかなりきれいに揃えたので、さすがに明日帰ってきたら気が付くかもしれません。

自分でやるメリットは、実はここだけの話?!だけど、必要なところを切らないですむなのです・・・
つまりですね、最近子育て中のママネコがご飯食べに日に何度もやってくるのですが、そこを外からはもちろん、こちらからもあまり見えないようにしときたいのです・・・
容赦ない子供の口、やめとけ!という我が夫の口、その他うるさい口はできるだけシャットアウトしときたいので。
1日も早く保護できたらいいのだけど。053.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2013-09-11 17:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧