これってどうなの?

9月12日 (木)

ご近所さんが家の前を通りしなに言いました
”・・さんは若いねえ、昨日も近所さんと話していたんだけど・・さんはいくつなんだろうって”

えへ、私微人(美人ではない・・チビということ)だし、しょっちゅう真っ赤な服着てるし、
庭木はジョキジョキやってるし、子猫の世話ばっかりしてるし・・・

なので、やっぱり年より若く見られることが多いんです!

それは嬉しい誤解なんだけど・・・

きのうのこと、・・・キヨシであるものを買おうとしたのですが
その棚には1種類しかなかったので店員さんに他にはないのですか?と尋ねましたところ・・・

”チョイもれようですか?” と!

唖然としました!


最近はTVでも堂々とちょいもれ対策用品の宣伝をしてますが、やっぱりそれはおおぴらにはしたくないものじゃないですか?!

私は自分用に買い物をしてたわけではなかったのに(術後は必要なのです)すごい落ち込んでしまって、もう買いものする気になりませんでしたよ。

それとも、そんなのは年になれば当たり前の現象なので、落ち込む必要もないのでしょうか?
[PR]
Commented by あれい at 2013-09-13 03:27 x
いけませんね~~~~店員の教育不足でしょう。
デリケートな商品は考えないとね。
薬局は特にね~~~
Commented by nekomanma221 at 2013-09-13 16:40
あれいさま: ですよね~ 熱が出た、とか、お腹壊したとか・・とはかなり違いますものね・・・でもやはりこちらが変わらないといけないのかな?
by nekomanma221 | 2013-09-12 18:42 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧