心と肉体と

9月14日 (土) むし~

心が崩れると肉体はなんてもろい物でしょうか…

チャーリーのことで、夏中探し回ったり悩んだり悲しんだりされていた みんなのママ さん、もしかしたら入院ということになるかもだそうです・・・

毎日食事をしたかどうかさへ記憶がないほどのうつ状態に近い毎日だったそうで・・

気が付けば 猫さんたちにも異変が・・・
1匹は口内炎と舌炎でご飯が食べられなくなり、1匹はひどい結膜炎・・保護したばかりの白ちゃんは真菌症(この子は最初から)。

そして、ママにも異変が!

それは急に発症するものではないので、もしかしたら、チャーリーが早くに教えてくれたのかもしれないですが。

再検査で”間違いであった” となるのを期待してはいますけど、とにかくシャキッと心立て直して向かってくださいね。

バロンママも何か楽しむことをみつけようね!
[PR]
Commented by nono at 2013-09-14 22:05 x
みんなのママさんお気の毒です。
もし入院になっても早くみつかって
治療すればよくなりますよね。

バロンママさんのことも心配ですね。

病は気からって言いますが…ホントにストレスって怖いですよね。

いろいろご趣味があって羨ましいです。(*^^)v
Commented at 2013-09-15 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomanma221 at 2013-09-15 06:31
nonoさま: みんなのママ さんは毎年定期検診受けてるから、もし何かあったとしてもきっと軽く済むと思います。お子さんやご主人、猫さん犬君など みんなのママさんなのですもの、ちゃんと元気になって頂かないとね!
私の趣味は合唱と庭いじり、それだけです・・・
Commented by nekomanma221 at 2013-09-15 06:37
カギコメさま: たくさんのアドバイスをありがとうございます。ご本人に少しづつお伝えして応援させていただきますね。
そうですよね、一つのことだけに囚われて考え込んではいけませんね。きっと大丈夫ですよね!
by nekomanma221 | 2013-09-14 15:23 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧