見守ってくれてますから

9月15日 (日) 時々ザザザ

台風18号、嫌な方向に進んでいます・・・
今夜からあす朝が一番ひどくなりそう、外にあるもの飛ばされないように見回らないといけないです。


みんなのママさん 検査の結果はまだですが、お医者さんからも”あっても、きっと大丈夫だから”って言われて大分ほっとされたようです。

で、こんなかわいい子たちのお写真を。

うーちゃん、もうすっかりおうちの子になりましたね。
e0031572_918129.jpg

秋ちゃんと並んでるちっこい白い子がついこの前に保護された白猫の ちぃちゃん
秋ちゃん=7キロ ちぃちゃん=700グラム かっわいい!
e0031572_9182115.jpg


大丈夫大丈夫、みんなのママさん はみんなが見守ってくれてますから!
[PR]
Commented by ronmama at 2013-09-15 12:21 x
うーちゃん すっかりリラックスですね^-^
みんなのママさんも リラックスして 笑いは病気を撃退するらしいですから^^
Commented by nekomanma at 2013-09-15 15:54 x
ronmamaさま: そうですとも!猫さんも笑えたらいいのにね・・・あ、人間には気が付かないけど笑ってるのかも?
by nekomanma221 | 2013-09-15 09:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧