おやすみ。

9月21日 (土) はれ~

風邪ひきかかってるのあかな?

きのうは喉の左側に違和感があって、それは歯茎からきてるかもと思ったんだけど、どうも風邪っぽい。

今日は食欲もないし、、、もう寝るとしましょう。

今寝込むわけにはいかないので。

らむちゃんももう寝てるし。
e0031572_196289.jpg


空介この2~3日よく食べます。秋なのですね~
週1~2度のスッキリン(毛玉除去ジェル)が良く合ってるみたいです。吐きませんから。
[PR]
Commented by あれい at 2013-09-22 04:53 x
急に涼しくなりましたからね。
ご自愛下さいませ。
明日は元気になっていますように。
Commented by ronmama at 2013-09-22 13:56 x
早めの対処が大事です^^
空ちゃん 調子いいようですね^-^
Commented by nekomanma at 2013-09-22 20:58 x
あれいさま: せっせとうがいをし、早く寝たので・・しかもなんということ、目覚まし時計までお休みしてくれて目覚めたら4時を回っていました。おかげで今日も元気にお仕事できました~
Commented by nekomanma at 2013-09-22 21:00 x
ronmamaさま: はい、おかげさまで復活です。空介もどうにか今のところ吐くこともなくせっせと食べております!
by nekomanma221 | 2013-09-21 19:11 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧