ギャハッ!

9月22日 (日) はれ~

今日も暑かったです。
まだまだ本格的秋には遠そうです。

昨夜寝入りばな、ドン!と太ももの上に衝撃が!

空介が箪笥の上で寝ていたらしく、ベットに飛び降りたんです。
いつもは私も気を付けてるし、空介も気を付けてるのか?体の上には落ちない(下りない)のですが、昨夜はもろドカンとやられました。

これから気を付けないと、もしお腹の真上とか心臓の上とかにドカンとやられると危ないですものね。

箪笥の位置を変えた時にちらっと(大丈夫かな?)とは思ったんだけど・・・

又変えないといけないかも・・・猫殺人事件になっちゃってからでは遅いので。
その空介、せっせとお化粧中。今夜は気を付けてね。
e0031572_1851217.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2013-09-23 05:11 x
テレビを見ながら横になっていると、傍の3段ボックスの上から、時折ピッピが私のお腹の上にダイブして来ます。
力を入れて待ってないと、エライ目に・・・・
お互い、気を付けましょうね~~~~
Commented by nekomanma at 2013-09-23 16:52 x
あれいさま: そうなんですよね、こちらが気が付いてるときは良いのですが、寝込み襲われると・・・
空介5キロもないのですが、上からドンってくるとね・・・
by nekomanma221 | 2013-09-22 18:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧