あついです

9月24日 (火) 朝ほんの一瞬パラパラ・・その後薄曇り暑い

お~い、いつまであついんだよ~~~emoticon-0157-sun.gif

先日腫れた歯茎の消毒に行きました。
先回の処置から1週間経ってるので、もうほぼ治っているんだけど、もう少しちゃんとしたほうが良いとのことでまた歯茎を焼いてもらいました。

先生は”熱いけど、ごめんね” っていつも言われるのですが、私には熱いとは全く感じません。
ただ、痛いとは感じます。
焼くって言っても、火で焼くわけじゃなく、たぶん硝酸銀で?焼いてるのだと思うんですが・・・

で、その時”目を閉じててくださいね” と言われ、タオルを目の上に載せられます。


で、一生懸命目を閉じてるんだけど・・・変なもので閉じててと言われると無性に開けてみたくなるんです!
開けたらどんな感じなのかしら? って気になって・・・子供みたいですね。emoticon-0136-giggle.gif


片目ちゃん、子供、そろそろ連れてこないかな・・・
一体ママのミルクだけで育っているんでしょうか?
ママには時々お土産に竹輪などは上げてるけれど、それとミルクだけでは全然足りないはずなのに・・・
原っぱで昆虫など捕ってたべてるんでしょうか?
それとも、誰か子猫見つけて、ご飯上げてる人があるのかしら・・・?
だといいね。
早朝か夜遅くなら人に見つからず、道を渡れるんだけどね・・・emoticon-0127-lipssealed.gif

らむちゃんにラブレターがきました~ いつ行く?
e0031572_16364136.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2013-09-25 11:24 x
らむちゃん 嬉しくないラブレターが^m^;

片目ちゃん家族 気になりますね・・・
Commented by nekomanma at 2013-09-25 15:58 x
ronmamaさま: 昨日子猫たち見ることができました。ゴミ置き場の前の空き地の奥の廃車下が住まいなんです。その前には大きな石もゴロゴロあるので、いくらでも隠れることができますから掴まえることはできません。が、元気なシッポのなが~い可愛い子たちでした。
脅かすと逆効果になるのでそっと見守るしかありません。
まだまだ小さいのでちょっと連れてはこれないでしょう・・・元気に育ってほしいものです。ママネコにはしっかり!お食事上げてるので・・ミルクはちゃんと出てると思います・・・・
by nekomanma221 | 2013-09-24 16:40 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧