人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずしくなったね~

9月28日 (土) 朝晩すずし~

ここんところ空介が朝早くに起こすことが無くなって、おかげで私は寝坊ギリギリ!
空ちゃん時間までには起こしてね~~~
今朝、ご飯食べたら二人ともさっさと指定席に。
すずしくなったね~_e0031572_1057273.jpg

   空:箪笥の上
すずしくなったね~_e0031572_10572846.jpg

   らむ: ベッドでパンダちゃんと

しばらくしてみたら、二人ともベッドにまん丸くなっていました。涼しくなったんだね~
すずしくなったね~_e0031572_10574461.jpg


すずしくなったね~_e0031572_1115778.jpg

Commented by ronmama at 2013-09-28 14:31 x
まん丸だ~^-^
寒くなって来てる証拠ですね~
でも今日の福岡は暑いです^^;
Commented by nekomanma at 2013-09-28 20:36 x
空介はほんとまんまるちゃん!
こちらも日中は暑くて・・でも坂道下るときはやっぱり風がヒヤッとしました。脱いだり着たり忙しいです。
Commented by あれい at 2013-09-29 06:33 x
アッと言う間に涼しくなりましたね。すっかり秋です。
我家でも、ベッドを占領されています・・・うっかりすると寝場所がありません~~~
Commented by nekomanma221 at 2013-09-29 09:00
あれいさま: 朝晩は涼しくて嬉しいです!
又お腹の上に落ちてくると困るので、ベッドをギリギリまで移動させました・・・これで何とか安心です。
by nekomanma221 | 2013-09-28 11:03 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221