眠りのかみさま~

9月30日 (月) むしむし

参りましたね!

あの、睡眠障害のTV見て以来、なんと連日12時過ぎまで眠れないんです、魔法にかかったみたい!

昨日は特別練習だったので、もちろん喉良くなったばかりで怖いのでほとんど声は出さなかったんですが、それでも3時間の練習に参加してたので、きっと疲れてすぐ眠れると思ったのですが・・・

全く眠くなくって~~~~


しかも、らむちゃんが嬉しそうに、ぴったり私にくっ付いて寝てたんですね!

みて~ 証拠写真
e0031572_542536.jpg

ほぼベッドの真ん中にのび~って寝てますでしょ!私は落っこちそうになってこの手前に居るんです。

写真撮ってもちょっと目開けただけで、朝(4時)までず~~~~~っとこのままでした。

きょうは何か眠る工夫しなくちゃ。TVで見たのはちゃんとやってみたんですよ、でも、眠くならない・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2013-09-30 15:32 x
ずいぶん暖かそうなベッドシーツ? ラムちゃん気持ちよさそうです^-^  我が家は まだ夏仕様です^^; 昨夜もクーラー入れて寝ました・・・
Commented by nekomanma at 2013-09-30 16:29 x
実はvそこなんです、つまり、多分シーツが暑すぎ!
これを敷いた日は確かにちょうど良かったんだけど、その後また気温が上がってるから。今日はこれを外して寝ます!
でも、猫たちにはすごい好評の様で・・・
by nekomanma221 | 2013-09-30 05:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧