真夏だ~

10月2日 (水) あつ~

又、真夏が戻ってきました!

この1か月、ちょこちょこと家の庭木を整枝してきて、本日めでたく全部終わりました。

もちろん、チビの素人のやること、プロみたいにきれいにはいかないけど、まあとりあえず見苦しくはなくなりました!

でもでも、なんということ、夫は全く気が付いていないんです!

ま、それだけの変化しかしていないということでもありますね。


良いですけどね、夫が気が付かなくても通る人がきれいになったねって言ってくれれば。

さすがに疲れました、おまけに子猫のことで頭がいっぱいでもあるし・・・

で、午前中2時間ほどぐっすり眠りました。とってもスッキリ~しました。


さて、子猫作戦どうしたら・・・?とりあえず、大き目キャリーが怖い物でないと言うことを教えるために、ご飯入れて空き地のトラック横に置いてみました。さてさてどうなるでしょう?
でも、今日午後は側溝に居たみたいなんだけど・・・あ~~ん
[PR]
by nekomanma221 | 2013-10-02 17:25 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧