生きてました~

10月3日 2度目

夕方かなり遅く来ましたママネコ!

どちらに隠れているかとついていきましたら、あの家の隣の草むらのほうへ行きました。

草がとても大きく伸びているので、少々の雨なら防げるでしょう。

もしかしたら、その奥のアパートにスペースがあるかもしれないし、とにかく生きていました。

よかった~

で、しばらくしたら子猫もいつもの側溝のほうに出てきてたので、キャリーにご飯入れて出前に行きましたよ。

ママがまだ用心してるので中には入ってくれませんでしたが、入りたそうにしてたのでもうちょっとかな?

あ、ママは用心しつつも中に入って食べてくれました。

草むらには門があるので入れないし、側溝は奥が深くて手が入らないし・・・

自主的にキャリーに入るのを待つしかありません。

それまで、できるだけ子猫のためになるご飯をあげないと・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-10-03 17:35 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧