はじめまして~

2度目

お昼帰宅後2階の子猫ちゃん覗いたら。とっても大人しくしてました。

お昼で眠いこともあるのでしょう。

ゲージの外にはお決まりのダンボール屑が少し散らかっています。

水もミルクも器が汚れていたりひっくり返っていたりで、飲んだかどうかわかりません・

とにかく生きております。

e0031572_13564860.jpg

 奥の隅っこに居るのでよく見えませんが、きっと元気になればイタズラいっぱいしそう。
性別も不明ですが、とりあえず落ち着くまではそっとしておきます。慣れるまでは病院にも行けませんが、鼻も出していないし、目やにも付いていないので表面的には大丈夫そうです。

夕方もう1匹の子猫に挑戦しましょう・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-10-04 14:03 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧