もう一人の子猫

10月5日 (土) くもり・・予想では終日雨になるそう

もう1匹の子猫生きていました。

へんだな、もっと赤味がかった毛色で、昨日の子猫より一回り大きく思ってたのに、実は白い部分がないだけで昨日の子猫と全く同じ色、そして、どちらかと言えば少し小さ目でした。

だから、いつも隠れていたんですね。

ママネコと一緒に居ましたのでとりあえずは大丈夫そうでほっとしました。

とても用心深いというか、怖がりなので、ママがいくらキャリーの中に入ってご飯食べてても、一緒に入るまではいきません。

もうひと頑張りです。今日の雨からちゃんと避難しててね。


さて、昨日の子猫ちゃん(名前つけないと・・・募集)今朝見たらご飯食べてありました。

ホッ!

さあ、がんばろうね、この子は最初逃げ惑ったけど、フーシャーしないので、意外と早くになじめそうです。

ronmamaさんのおっしゃる通り、今日もマー君お目目でしたね、あすはどうかな?
e0031572_18284774.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2013-10-05 14:41 x
保護した猫ちゃん 田中マー君みたいな目をしてます^^;
長い目で見たら保護されて お家猫になった方が幸せかと・・・
後の2にゃんも 保護できます様に~
Commented by nekomanma at 2013-10-05 15:57 x
ronmamaさま: まだ緊張のさなかなので目も補足、耳が異様に大きくなってますが、ほんとはお目目パッチリのねこさんです・
ママネコは保護箱ですぐ捕まえられますが、出てきてくれない子猫はなかなか難しいです!ママネコ先に捕まっちゃうと、子猫の居場所が全く分からなくなりますし・・・もっと我が家の近くだといいのだけど。
by nekomanma221 | 2013-10-05 08:03 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧