もうすこしです・・・・

10月7日 (月) しょぼしょぼ

初めて横になっている姿を見ました。
e0031572_8182853.jpg


ぞうさんとも仲良くしてたみたいです
e0031572_8194065.jpg


でも、ゲージの下を掃除しようと動かしたら、隠れ場所が無くなったみたいで
e0031572_8203316.jpg


初めてシャー!って威嚇しました。

ごはんを上げてもまだ見てるところでは食べません、でも、一応匂いだけ嗅いでくれました。



もう1匹の子猫ちゃん、もう少し慣れてくれるといいのですが・・・
昨夜はたぶん食べられなかったはずで今朝はとても空腹だから、タイミング的には良かったのですが、残念ながら今朝は私がゆっくりしてあげれなくて・・・

みんなのママさん(検査の結果、今は大丈夫だそうで、半年ごとに定期的に検査を受けることになったそうです、良かったです)から子猫のごはんたくさんいただいたので、側溝の中に置いて様子見てたら、奥の方から出てきてママと美味しく食べてました。時々私の顔見ましたが、動かないで瞬きだけしてたら安心したのかちゃんと食べてました。

もう一息!

子猫も2匹になればきっと早くなじんでくるはずです!
[PR]
Commented by ronmama at 2013-10-07 15:07 x
いっちょ前に シャー言いましたか^m^
元気があって良かった 笑
Commented by nekomanma at 2013-10-07 15:41 x
ronmamaさま: そうなんです、ちょっと普通になってきたのでしょう。今までは猫被ってたから!
Commented by あれい at 2013-10-08 03:08 x
早く子ニャンらしい顔を見たいですね~~~
もう少しかな。
お外の子が保護出来ると良いですね。
そしたら、お互いに安心出来るでしょうにね。
Commented by nekomanma at 2013-10-08 07:12 x
あれいさま: まだまだ緊張した顔しか見せてくれませんね。
もう1匹ちゃんが一緒になればすぐ可愛らしくなるのにと朝晩頑張ってますが・・・人や車も結構通る場所なのでそのたびに隠れてしまって、いつも今日こそ!と頑張ってるんですよ。
通る人には不審がられたりしながらね。
by nekomanma221 | 2013-10-07 08:32 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧