残念!

2どめ

しまった! 留め具をしっかり確認しなかった!

折角ちび猫入ったのに!

やっとのこと入ったというのに、飛び出しちゃいました!

あ~あ~ 残念

2階のチビちゃんが今か今かと待ってるのにね。


チビちゃんはゲージの3方が外が見えないと安心してるんだけど、天井とか開けると途端にギャーギャー鳴きだします。怖いんでしょうね。

何日ぐらいかかるかな~慣れるのに。

保護活動ももうきっと最後だと思うから今回はゆっくり気長にやりましょ。
[PR]
Commented by rojineko at 2013-10-09 09:26
うん、あと一息だね。ふぁいとー!
Commented by nekomanma at 2013-10-09 18:28 x
あと何息・・・・
こちらのタイミングとあちらのタイミングがそろわないとね・・・
鬼の居ぬまにやりたいので・・・トホホ
by nekomanma221 | 2013-10-08 16:43 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧