人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ~

10月11日 (金) 空には入道雲 でも、風は秋の風

初めて目の前でご飯を!
がんばれ~_e0031572_18253222.jpg


動くものに興味が出てきました。特にこのテープ気に入ったようでゲージの中に入れて遊んでいます。
がんばれ~_e0031572_18255634.jpg



ちょっとお澄まししてみました。
がんばれ~_e0031572_18262292.jpg



今夜、何とか病院に連れて行こうとしたのですが、今一捕まえることができませんでした。
マーくんはゲージの中に手を入れても大してフーシャするわけでなく、本当なら簡単に捕まえられるんですが・・・チョコの時に逃げ出したトラウマがあってどうしてもできないんです・・・

心臓がパクパク、体中に汗がタラタラ!

でも明日は絶対キャリーに入れて獣医さんに診せに行くぞ~がんばれ~私!
Commented by ronmama at 2013-10-12 13:53 x
ドキドキの気持ちわかります~^^;
頑張ってくらはい!
Commented by nekomanma at 2013-10-12 18:57 x
ronmamaさま: 40分ほどマーくんが手元に来るのを待って、やっと捕まえたのに。ネットがうまく被せられなくて・・・でも病院へ行けば何とかなるかと思ったのですがダメでした。
乳飲み子から育てたわけじゃないのでどうしても、もう一息 が出せません。ronmamaさんはどうやって懐かせますか?
by nekomanma221 | 2013-10-11 18:33 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221