いいえ、きっと可愛くなりますから

10月13日 (日) 秋晴れ

ようよう、きちんと下着つけてしかも朝はTシャツの上にもう一枚薄い上着を羽織って、丁度気持ち良かったです。うれしいな!

病院へ連れて行ったので、またつむじ曲げてしまったマーくん、ゲージ覗くたびにシャーフー言うようになってしまいました。

でも、ありがたいことにゲージに手を入れたからってひっかくとか噛付くとかはありません。

昨夜から、マーくん部屋に居る間は演奏会の練習をすることにしました。
と言っても自分で作ったテープを聴くだけですが。

で、マーくんにはほとんど構わない振りをしています。

フーシャーが済むと、しばらくはふて寝していますが、それも飽きてくると、ゲージの中をドタンバタン外へ出ようと暴れまくります。
が、私は無視して寝たふりしてます。

それも疲れてくると、先ほど入れてあげたカリカリを大急ぎでパクパクカリカリ食べ、何をするのかとそっと見てたら・・・・

ゲージの中の猫ベットの下にもぐってガサゴソやってたと思ったら・・・そのまま寝てしまいました!
かっわいい・・・いたずらっこが泣き疲れてバタンと寝てしまったみたいです。

夫はマーくんにシャーってやられて”あんな猛獣みたいな可愛くない猫” と言いましたが、いいえ、きっとかわいい猫だねと言わせて見せるからね。

マーくんも私もがんばろうね!
[PR]
Commented by ronmama at 2013-10-14 15:02 x
うんうん 頑張ってください^0^/
Commented by nekomanma at 2013-10-14 17:57 x
猫さんに最後のご奉公・・(幸せにしてあげられなかった子たちへ贖罪の意味もこめて)だと思って頑張るニャン です。
by nekomanma221 | 2013-10-13 17:42 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧