ありがとう!2段ゲージ

10月14日 涼しいのか蒸し暑いのか?

今朝はタイミング悪くらむちゃんに起こされてしまったので(珍しく吐いた)1日頭がぼ~っとしています。

熱があるのかと測ってみましたが5.6度、血圧が低いのかも?
で、プールに行く予定をやめて2階でテープ聞きながらウトウト・・・・
らむちゃんはその後普通にしてるので、土曜日にフロントラインしてもらったところを舐めて気分が悪かったんじゃないかな?



でも、プール行かなかったので嬉しいことがありました!
みんなのママ さんが2段ゲージを貸してくださったんです。それもご自身で運んで組み立てもしてくださって!

今までのは1段用なのを、中に棚を作って無理無理2段にしてたので、のびのび体を動かせなかったんです。

ほんとに感謝


やっと昨日から猫ベッドの下にもぐって災難から逃れる!ことを覚えたところだったのに、それが出来なくなって、マーくん30分ほど鳴いていました。

e0031572_15131938.jpg



でも、2段のところにあるベッドを見つけてやっとおとなしくなりました。ただ、このベッド、マーくんが暴れるとおっこちますね・・・・どうしましょう?
e0031572_15133873.jpg

[PR]
Commented by たむら at 2013-10-14 22:01 x
こんばんは。
まーくん幸せですね。
猫まんまさんの差し伸べる手で幸せになる猫ちゃんがたくさんいますね。
うちもわたしの外出中には二段ゲージを使っていますが、冬のお布団は四隅に紐を縫い付けて、ゲージに固定します。
もうそろそろお布団をひいてあげても良さそうな季節になりましたね。
Commented by nekomanma at 2013-10-15 03:53 x
たむらさま: ああ、そういう手がありましたね。早速やってみます!みなさんいろいろ工夫されるんですね。製造する側にもちょっと良いアイデア考えてもらわなくっちゃ・・・
by nekomanma221 | 2013-10-14 15:20 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧