ほんの少し穏やかに

10月16日 (水) 台風一過の晴天・・風は強い

又、台風で災害に襲われた方々があちこちにありますね。
お見舞い申し上げます。

こちらは昨夕から雨戸を全部閉めておりましたので、音もほとんど聞こえず、全く静かな夜でした。

岡谷に出張中の夫が心配して電話をくれましたが、何の電話?と思ったほどでした。


2階でひとりぽっちのマーくんも安心して眠れたことでしょう。

ママネコはずぶ濡れになりながら一生懸命子猫にエサを運んでおりましたが、親子とも元気に朝を迎えたようです。よかった~

マーくん、夜泣きもせず、ほんの少しだけ表情が穏やかになった気がします。

もう1匹ちゃんに持っていけるようにウーロンさんのお勧めのジャーキー買ってみましたが、ママネコは全然見向きもしないので、マーくんに上げて見ましたら・・・

e0031572_1831328.jpg


e0031572_1834096.jpg

すぐ寄ってきて食べました~   初めてです、すぐやってくるなんて・・・いつもはいなくなるまで食べません

もっと欲しかったみたいです、またあとでね。
e0031572_1835451.jpg

[PR]
Commented by トトララまま at 2013-10-16 22:17 x
我が家のネコもジャーキは食べませんが、下の子はカニカマが好きでトトラはカニカマに見向きもせず、超グルメで今やデブデブですよ→トトはモンプチシリーズのお菓子やシーバが好きで毎日おやつの時間は擦り寄ってきます(笑。ついでに私の行きつけの蝮池の野良猫5匹のうち2匹がミルクが好きで、あとの子はミルクのまず・・・・以前飼ってたアメショーは変わっていて餡子が好きでした。人間と同じで ネコも好みや性格が違うので不思議ですよね・・
by nekomanma221 | 2013-10-16 18:11 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧