人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうよりもうすこし・・・

10月17日 (木)

右側頭頂部に神経痛。

昨夜からまた喉が少々。 で、この前頂いた薬が残っていたので服用、喉は少々よくなったのだけど、神経痛が・・・

私って、自分で歌うときの発声がおかしいのかしら?

前の時も、1時間練習した翌日だったことを考えると、自分流のおかしな発声をしてるのかもしれません。


で、手に負えなくなった髪の毛、染めたり掛けたりはしないで、揃えてもらうだけやってもらいました。

サッパリしました~


マーくん、ほんとに少しづつだけど変わってきてます、うれしいな!

ジャーキー見せたら寄ってきました
きのうよりもうすこし・・・_e0031572_1029667.jpg

でも、今日は食べたくないそうで・・・
きのうよりもうすこし・・・_e0031572_1029305.jpg


マーくんの後ろ姿だよ~
きのうよりもうすこし・・・_e0031572_10303660.jpg



ぼやけてますが、私が持ってるおもちゃで遊んでいるんです~
きのうよりもうすこし・・・_e0031572_1032447.jpg

Commented by ronmama at 2013-10-17 16:14 x
少しづつ・・・ですね^-^
マー君 カメラ目線もバッチリで 男らしいお顔になって来たかな?^m^;
Commented by nekomanma221 at 2013-10-17 18:07
ronmamaさま: たまにカーッとやりますが、それ以外はずいぶん穏やかになりました。特に今日午後からは・・・↑ の理由です。
by nekomanma221 | 2013-10-17 10:34 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221