数歩ぜんし~ん

10月19日 (土) 小雨のち薄曇り

行ってきました~~~

どうシュミレーションしても、一人でネットに入れるのはできないと、猫友Kさんをお仕事の合間に呼び出して手伝ってもらいました。

花ちゃんが部屋中走り回っているのを一心に見ている隙に、ネットを被せ捕まえました。
花ちゃんとKさんのおかげでスンナリいきました。 
ありがとうね!

病院では暴れることもなくされるがまま、帰り道も先回の時みたいに泣きわめくこともなく大人しく、帰ったらさっさとゲージに入りました。

風邪の注射、ノミ(もともとは居なかったと思うけどチビ花ちゃんからもらった)。 男の子で間違いありません。

さあ、これで、家猫修業かなりの前進です!
実際、帰ってからのマーくん、すごく穏やかになったんですよ。本猫も嬉しかったのかも・・・・?

朝一の写真:こんな具合にさっそく遊んでます猫じゃらしの取り合い。
e0031572_1131205.jpg


病院から帰った直後 新しい猫じゃらしを上げました。
e0031572_11315657.jpg



花ちゃんの泣き顔・・可愛いでしょ?!
e0031572_11335577.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2013-10-19 18:54 x
2ニャン一緒のおうちがみつかるといいね~。
Commented by トトララまま at 2013-10-19 21:23 x
ほんと この子達は2匹セットで里親になってくれる人みつかるといいですね・・ マークン嬉しそう
by nekomanma221 | 2013-10-19 11:36 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧