初体験

10月20日 (日) 雨

朝から雨です。 でもちゃんともう1匹ちゃんのために濡れ猫になりながらもやってくる子がいます。


さて、マーくんと花ちゃん、ぐっすり眠ってましたが、7時に起こしました。

で、ご飯の前にまず花ちゃんを外へ、というより、花ちゃんが飛び出してきました。

しばらくはマーくん2階からじ~~~っとその様子を見ておりました。扉は開け放してあるのでいつでも出られるんですが、気が付かないようで・・・
e0031572_872553.jpg


やっと気が付いたマーくん
e0031572_891249.jpg

 あ、ぼくも~

さあ、それからが大変!
疾走する花ちゃんと、もうそこらじゅうを探検しなくっちゃ!のマーくん

30分じゃ足りなかったでしょうけど、初日だし、で、ご飯で釣って無事ゲージにご帰還。
e0031572_8509.jpg

またおそとにだしてくだちゃい!

はいはい、良い子になって待っててね。
二人が外に出て遊んでいるのを見ると、マーくんはやっぱりまだまだ子猫です。
体重も1070グラムで、3か月の初めの体重でしたし、ゲージの外で遊んでいるマーくんは全く子猫の表情です!

雨の中もう1匹ちゃんはどうしてるのでしょう?でも、ゲージの中に閉じ込められているマーくんと外でママネコと暮らしているもう1匹ちゃん、どちらが幸せなのかは分かりませんね・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-10-20 08:15 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧