初体験その2

その2

午後から合唱の練習なので、少し前に2階の様子を見て・・とドアー開けましたら、なんだか様子が・・・・

ゲージの上に乗ってたはずのベッドカバーがゲージの前に落ちてるし、なんだかあちこち乱れています。

ゲージのドアは3箇所ともしっかり閉まってるし・・・・あれ?!

マーくんが見当たりません。。。。。

目を凝らすと部屋の隅の机の下にいるではありませんか!


ゲージを隅から隅まで調べてみましたが、花ちゃんならともかくマーくんくらいだと出られそうな隙間はありません。でも・・・

事実は小説より、です。


出かける直前だったら大変でした、遅刻です。

でも30分時間があったので、何とか朝みたいにいっぱい遊んで、近くに来たときムンズと捕まえました。

捕まっても暴れはしないので良い子です。


おかげで、練習中も気になって気になって、気持ちよく歌えませんでした。

帰宅後また40分ほど出してあげまして、一杯走らせました。またムンズ、でしたが私の顔を不思議そうに見ていました。かわいかった~~~~

しかし、一体どこから出たのでしょう?????調べても全く不明です。
[PR]
Commented by あれい at 2013-10-21 03:13 x
大人のネコでも、ケージの隙間から、結構簡単に脱出します。
子ニャンなんかスルスル~~~です。
出れると味を占めたら危険ですね(汗)
Commented by みんなのママ at 2013-10-21 09:13 x
天上の網を洗濯バサミでとめて見てください~考えられるのはそこだけ。
Commented by nekomanma at 2013-10-21 10:31 x
あれいさま: 金属は結構たわみますからぐ~~んと力入れると開くかもしれませんね。火事場の馬鹿力?!
Commented by nekomanma221 at 2013-10-21 10:59
みんなのママさま: 上にはけっこう重しがあったんですが・・・でも私もそこしか考えられないと思うのでやってみます。
マーくんとっても可愛くなりました、私の恐怖心も無くなりました!
by nekomanma221 | 2013-10-20 18:29 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧