こちらがグッタリ

10月21日 (月)

朝から上天気です。
早朝干しも月もとってもきれいに輝いていました。
でも、また台風がくるかも・・・それでなくてもあちこちに前回のが置いて行った傷跡がまだそのままなのに。1日も早く復興されますように!


さて、今朝は時間にゆとりがあったので、一体子猫たちはどれだけ遊びまくったらくたびれるものかと実験。

ほっといたら延々続きそうなことが分かりました・・・・

で、花ちゃんをゲージに入れましたら、その鳴き声にマーくんがオロオロして、ずっと近寄らなかったゲージのほうに寄ってきました。1度目は失敗。2度目にムンズ、でした。

捕まってしまえばきのうと同じで、大人しく、私をキョトンと見ています。 かっわいい!

これならそろそろ里親募集してもいいかも。

でもその前にマーくんは予防注射。血液検査も必要?
かかりつけも、もう一つの医者も、あまり薦めないけど・・・

そういえば我が家のニャンズはだ~れも検査なんかしてないよね。

さて、走り回っているニャンズはなかなかシャッターチャンスがありませんね。
e0031572_10504611.jpg

e0031572_10511946.jpg

e0031572_10514562.jpg


一足お先にゲージに戻されて、マーくんを呼んでいます。
e0031572_1052118.jpg


さて、今度はどうやってそとへでようかな?なんて考えてる?
e0031572_10523117.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2013-10-21 15:39 x
い・いつのまにか 妹が@@・・・
でも マー君優しいですね~^-^
子猫の遊びは エンドレスですよね^m^
Commented by nekomanma at 2013-10-21 16:52 x
ronmamaさま は、はい。マーくんはほんとに妹思いです!
まだ私にしか心を許していないようで、猫友Kさんがのぞいてもフーを発します。もっと人馴れさせないといけないですね。
Commented by ウーロン at 2013-10-22 06:23 x
二人セットで迎えてくれるおうちだと幸せ倍増ですね!

マー君がとってもいじらしいなぁ。
Commented by nekomanma221 at 2013-10-22 14:15
ウーロンさま: はい、ほんとにそうなったら良いです。
マーくんは花ちゃんの鳴き声がすると、ほんとにオロオロするんですよ。ママネコみたいです。
by nekomanma221 | 2013-10-21 10:57 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧