みんながんばろ!

10月22日 (火) 曇りのち小雨のちくもり

洗濯物乾くまで待ってほしかったけど、昼前小雨が・・・で、今止んでいるのだけどまた降りそうだし・・・


おかしなもので、部屋がちょっと変わっただけで、なんだかまたピアノを弾いてみたくなりました。

きっとまた歌友Aさんが”これ伴奏して~” とやってくるだろうから、最近練習始まったという九十九里浜や、城ケ島の雨の伴奏をちょっと練習。

手の小さい私には結構きついけど、昨日何気なく見た海外の演奏家さんもあまり大きな手ではなかったのを思いだし、一応弾いてみた。つかれました~~~~
が、30分もやってたらなんとなく形にはなってきました、がんばろ!

家猫修業に頑張っている2階のニャンズ、ゲージから出すとまあギャングです!

まずチビ花ちゃんがダダダダっと飛び出してきて走り回ります。
e0031572_1435277.jpg


少したっておもむろにマーくん、ただし、その後は私の手の届かないところばかりに行きます!
e0031572_144338.jpg


二人ともこの机の下が大好き!一度、入れないようにしたら逆に無理無理入って出られなくなりました
e0031572_1454264.jpg


花ちゃんんも怖いものがあったようです。ニャーって鳴くのが怖いそうです
e0031572_1465167.jpg


さて、2時間も走り回って逃げ回って、やっと元に戻りました~~~いつも奥の方にマーくんです。
e0031572_1482012.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2013-10-22 15:00 x
花ちゃんの後ろのマー君の顔が 幸せそうです^-^
一緒に引っ越せたらいいですけど。。。
Commented by nekomanma at 2013-10-22 15:57 x
ronmamaさま: マーくんほんとに花ちゃんが可愛いようです。
ゲージに入れられて鳴いている花ちゃんをどうしてもほっとけなくて、そうなると 入りたいし入りたくないし で、ウロウロオロオロしどうしですよ!
マーくんはずっと出しっぱなしでも危険はないと思うけど、花ちゃんは降りれなかったり、出られなかったりしそうで、どうしても見てないときはゲージに入ってもらわないと・・・
by nekomanma221 | 2013-10-22 14:12 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧